1月 30, 2017






Romantique








로망띠끄
대구 중구 삼덕동3가 245-5 1층


11:00〜21:00 火曜日休み



大邱の삼덕동(サムドクドン)にあるかわいいスイーツが人気のかわいいカフェ、
Romantique















1〜3階まで店内でどの階もめっちゃかわいいでしょ☺︎♡♡
楽しみにしてたテラス席は近隣住民からの苦情があってこの時使えなくなっている模様でした(T-T)残念





1階でオーダーしてベルが鳴ったら取りに行くシステム♪
この後も食べる予定は山積みだったのでマカロンとドリンクを買いました







きゃわいっ!!!!!!
マカロンはハロウィン仕様でした♡マカロンは2,300won

それとさっぱりとした청포도에이드(マスカットエイド)は5,000won



♡♡♡♡cute♡♡♡♡


インスタで#로망띠끄検索してみてください♡今のマカロンめちゃくちゃかわいい動物のやつ♡


related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact