2月 26, 2017

♥︎♥︎
インスタで見かけて大邱に行ったら絶対絶対いきたかったデザートカフェ
♥︎♥︎


ALL ABOUT
WORLD SUPPER

☺︎



올어바웃월드서퍼

カフェがたくさんある通りから少しだけ離れた静かなところにあります




12:00〜19:00






今回はテイクアウトしましたけど、もちろん中でも食べられます!







じゃーん☆彡
ここの名物といえばこれ!




raspberry cheesecake
라즈베리 치즈케이크








☺︎あと抹茶のチーズケーキ☺︎

テイクアウトだったのでクリームは別添えにしてくれました!






甘酸っぱいレアチーズケーキ♥︎かわいすぎだな♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎




ここ、オーダーできるホールケーキもやばいかわいいのでインスタ@a.a.w.s検索して見てみてください(๑>◡<๑)

ケーキのオーダーは、インスタアカウントに掲載のHPから可能です♪いつかしたいな〜

ここの店長さんと旦那さんは東京で留学して製菓の勉強をされてたみたいで日本語でお話ししてくれました:)

いっぱいお話ししてたら、お店のお姉さんがハロウィンのクッキーもくれました☺︎




念願叶って♥️♥️♥️♥️kawaii #大邱旅行#韓国旅行#大邱#大邱カフェ#대구여행#대구카페#카페투어#카페스타그램#올어바웃월드서퍼#케잌


related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact