4月 21, 2017


釜山といえばビーチ!!!!
私のブログでおなじみのソンジョン海水浴場に
ど定番ヘウンデ海水浴場
そして〜〜クァンアンリ!!!

ヘウンデの周りは居酒屋さんとか飲食店が多いんですけど、クァンアンリの周りはおしゃれなお店が多いです!カフェも多いですよ〜♪





MOJITOBAR
in ocean




모히또바인오션
부산 수영구 광안해변로 243-1
1~3층



MOJITOBARというクァンアンリビーチの目の前!!!ロケーション抜群のお店があります!!




お店は3階まであります☺︎
一つのお店にフォトスポットがたくさん!いろんなところで写真を撮りたくなっちゃいます♪ 
肌寒くなってきた頃の朝イチはお客さんがいなくて写真撮り放題〜でした!
去年の10月の時ですよこれ…











CHIPSはBOXとCRABの2パターンあります!
2人でたべたりたくさん食べれるならBOXがいいですけどCRABがちょうど食べやすい大きさだとおもいます!




mango mojito&apple mojito
5,900won


COCONUT SHRIMP&CHIPS
6,900won


それぞれモヒートとCHIPSを注文〜♪
あたしは一番人気のココナッツシュリンプ&チップスをCRABで☺︎
だいすきなエビ〜♥︎

そしてさらにディップソースを5種類(ブラックペッパークリーム・チリソース・フレンチ・ランチ・サワーケチャップ・タルタル)の中からチョイスします☺︎




新鮮なノンアルコールモヒートはなんと1リットル…!!!!
ライム・オレンジ・グレープフルーツ・マンゴー・アップル・カラマンヒー・ストロベリー
それぞれ5,900ウォンです。
1リットルでこの値段は安いでしょ〜〜!!良いね!


ほんとでかすぎてこのモヒートが。笑
飲みきれませんでした(笑)このあと行った別の友達も飲みきれず(笑)
夏ならなんとか飲みきれるかも?
炭酸1リットルもいらないわ…ふたりでひとつでじゅうぶんっ!

他にもおしゃれなビールやワインも♥︎

そうだ。
ポテト'フライ'をチップスってよぶのはなんやかんや〜ってこの間発売されたコナン92巻で赤井さん絡みでやってたな〜ってタイミングの良さにニヤケちゃうコナンヲタクのささやんでした┌(┌ ◠‿◠ )┐







related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact