5月 19, 2017



みてくださいこの神ビジュアル。ニラとヤンニョンコプチャンのこの組み合わせε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘
ほんっっっとに美味しかった釜山のヤンニョンコプチャンのお店!!!!!!!プンニョンコプチャン!!!!



釜山のコプチャン好きだけが知る味♥︎って言われてる名店です♥︎ 





풍년곱창

부산 남구 우암로 76-3 (감만동)

年中無休
17:00〜23:00

めっちゃくちゃ人気のお店!ついた頃には満席!でもちょうどお客さんが退店したのでそこに滑り込み!
着いたらすんっごいいいにおいと幸せの煙と賑やかさに圧倒されます!!




友達待ってたんですけど、この状態で待たされて生き地獄だった(笑)

交通が不便なので行くのがちょっと難しいかも。バス(23番or26番or168番のバスに乗って감만시장(カムマンシジャン)で下車してすぐ)で行くと近くに着くからオススメです☺︎

メニューです!じゃじゃじゃんっ!


コプチャンチョンゴルも食べたかったけど初回なので구이(焼き)で!!!
ぜったいまた行くんだから〜〜♥︎♥︎♥︎

곱창구이(コプチャングイ) 7,000won
を注文〜!



このニラもぜーんぶ投入っ!!!テンアゲ!!!!!!!


きれいすぎ、、
時々韓国コプチャン業界を揺るがす未洗浄問題だとかはここでは無縁




ニンニクもいれちゃいます大量にネ
アジュンマにあんたくさくなるよ!って言われた関係ない☆


完成までの様子を早送り動画でお楽しみください





完成形はこの完璧なビジュアル…


コプチャン好きはもう興奮の頂点に達してしまうやつよ、、、




ぜんぶ店員さんがやってくれるから楽ちん〜

ポックムパ作ってくれる時も、ブログに載せる!って言ったらノリノリ(笑)なんか言うてたけど忘れた(笑)


✌︎




他のテーブルではしてないのに何故かハートに仕上がって隣のテーブルのおじさんから羨ましいがられる


こっれがもうまた、、、激ウマ、、あーたまらんな、食べたいな、、、



풍년곱창(プンニョンコプチャン)というコプチャンのお店は検索してみるとソウルにも何軒かあるんですけど、それとこここ풍년곱창はまったく別物!
釜山の감만동(カンマンドン)풍년곱창がここですよーーーーーー!










related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact