6月 14, 2017




以前にブログで紹介したことのある韓国スキンケアブランドGROUNDPLANのクレンジングフォーム

GROUND PLAN♡肌に優しいモチモチ泡洗顔'Rich Bubble Whipping Foam Cleanser' | ささやんいむにだ

が!!!!



リニューアル&アップグレードされたんです☺︎
まあずいぶん前であたしがやっと買えたので遅かったんですけど(笑)




前はポンプ型の容器でまあ不便なとこがあったんですけどチューブになりました!楽〜
保湿力もぐっとアップグレードされたそうです!


このクレンジングフォームは泡がもっちもちすぎてお気に入りなんです!!もちろん乾燥もしにくいし
ネットで泡立てるとどんどん泡立ってくし、まずチューブから出した状態のネバっとした感じも◎
弾力ある泡が肌に残った細かい汚れまでしっかり落としてくれます

GROUNDPLANのアイテムは、植物性成分で作られているので、敏感肌タイプの人でも使いやすいです☺︎

GROUNDはソウルにも釜山にもテンポがありますよ♪



100ml 29,000won



related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact