1月 15, 2018

※ささやん訪問後7月にリニューアルされて内装とメニューが変わりました




カフェエリア望遠(マンウォンドン)洞にある超イチオシのカフェ





social club seoul





소셜클럽서울
서울 마포구 포은로8길 32 1층 (망원동)

12:00〜22:00






オープンしてからSNSで一気に注目を集めたこのカフェ。他のカフェとは違う個性的&アンティークな雰囲気が素敵です( ♥︎‿♥︎ )
オープンしたらシャンデリアが素敵に映り込む席は取り合いでした(笑)















cream coffee 6,000won
(vienna or irish or vanilla)

コーヒー好きの人は絶対これ!socialsocial club seoulの一番人気メニューです☺︎



















social club pancake
9,000won





イズニーバター マスカルポーネクリーム リコッタチーズを使って作られるふわっふわでほんのり甘いパンケーキ
☺︎







このパンケーキめちゃくちゃおいしかったのに、、リニューアルされてメニューからさよならしちゃったんですう.°(ಗдಗ。)°.かなしい






bottle drink
social club strawberry milk
6,000won / 480ml

コーヒーの飲めない私のためのパンケーキにぴったりなドリンクもありました!
果肉入りのいちごみるく〜( ♥︎‿♥︎ )
このボトルドリンクはリニューアルされた現在も販売されています♪


ちなみにわたしがここを訪問したのは去年のリニューアル前の春です。最近また内装がリニューアルされてこのブログの写真とは随分変わっているのでご参照ください(>_<)
あとメニューも大きく変わっています!パンケーキはめちゃくちゃ美味しかったし人気メニューだったのに恐らく時間がかかり過ぎるのでなくなったんだろうと思います(笑)残念〜(>_<)




しかーし!新しいドリンクメニューもデザートもどれもオシャレなものばかりなのでお楽しみに♪



満足度高すぎたし、私ももう一回行きたいぞ、、





related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact